EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよ・・

昨日電池が切れて早寝したら
すっかり早起きな私だ・・

爆睡したら
すっきり目覚めるタイプだった・・
しっかり筋肉痛とか
わけのわからない鈍痛とか
昨日の余韻を
しこたま残してるんだけど・・

以外や
朝から日記書く余裕がある
そんな出張の朝だ・・

でも
昨日書いたのが遅かったから
別に話題もないんだけどね・・・(爆

いつも出張の時は
携帯更新でお茶を濁すんだけど
写真貼っていくかな・・

ある街角214
ある街角214 posted by (C)えふ

公園96
公園96 posted by (C)えふ

廃屋
廃屋 posted by (C)えふ

朝の光
朝の光 posted by (C)えふ

それじゃ
行ってきます



スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 06:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきたけど・・ | ホーム | 筋肉痛・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3396-6b66964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

