EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛・・

昨日は
焼肉行ってカラオケ行って
とても楽しい夜になった・・

私は牛は食べないから
豚と鳥と海鮮を焼いた
一応・・ホルモンだけはつまんだけどね・・

カラオケでは
パフェレストという
パフェのエベレスト?
非常に恐ろしくも楽しいものを・・


今日はお肉パワーで
元気いっぱいだろうと
お袋の退院準備として
部屋の大改造を着手したんだけど・・

朝から・・晩まで・・
箪笥とかベッドとか
机とかあれとかこれとか・・2部屋分・・

今日のうちに
すでに筋肉痛だよ・・
ねじ回しも
4センチもあるねじを5本もやったら
すっかり腕が上がらないというていたらく・・
しかも
その何倍もやったからね・・
おまけにねじ山がつぶれてるのがあって
またそれを外すのに
いらぬ体力使ったりとかね・・

しかもまだ終わっていない・・

すっごく乱雑にちらかって
今夜はごみの中に寝る覚悟だ・・

明日は1泊の出張だから
とっとと逃げてくんだけどね・・

錠
posted by (C)えふ

ある街角213
ある街角213 posted by (C)えふ

公園95
公園95 posted by (C)えふ

街猫187
街猫187 posted by (C)えふ

明日心配だな・・
疲れて激しく眠いんだけど・・
寝坊しませんように・・

てか
まだご飯も食べてなかったりする・・

すっごく
体力使って
筋肉使って

あぁ・・
やっぱ明日は
一応覚悟しとくかぁ・・


  1. 2013/03/10(日) 20:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはよ・・ | ホーム | さて金曜日・・>>

コメント

ネジねぇ…

うちRyobiさんに回してもらったり外してもらったりするから…。あんまり筋肉痛にはならないです…。
  1. 2013/03/11(月) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: ネジねぇ…

> うちRyobiさんに回してもらったり外してもらったりするから…。あんまり筋肉痛にはならないです…。


頑張ったら
二の腕のトレーニングになるのにぃ・・
  1. 2013/03/12(火) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3395-69cf3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

