EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜は肉

出張が多いと
文句ばっかり言ってたけど
4日も続けて職場に行くと
ちょっと飽きる・・

めっちゃバリバリ捌いたから
ちょっと暇だし・・
ちょっと眠たい・・
でも今週も明日までだね・・

今度の土曜は
家族で焼肉行くかな?と
考えているんだけどな・・
それとカラオケと・・

基本
牛肉はあんまり食べない私としては
焼肉よりは
もっと別なところがいいんだけど
子供はたまには行きたいらしく
とっても喜んでるからいいか・・

年度末は
どうしても用事が増えるから
いいタイミングかもだ・・

ある街角212
ある街角212 posted by (C)えふ

公園94
公園94 posted by (C)えふ

拒
posted by (C)えふ

螺旋
螺旋 posted by (C)えふ

来週以後の
怒涛の島行き3連発のことは
とりあえず忘れよう・・

それが終わったら
なんと今の時期には珍しい
ライブの予定がある・・

私も歌うらしい・・

あらあら・・練習しなきゃか??
などと・・
柄にもないことを考えてしまったよ


  1. 2013/03/07(木) 18:58:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて金曜日・・ | ホーム | カメラを見てきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3393-106078af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

