EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラを見てきた

今日も
お買い物のお供・・1ポイントゲット・・たぶん

機嫌がいいのか
私が掴んで眺めてたら
かごに入れたら?って言ってくれた・・

ところで
今日は朝から
家の奥さんがカメラを貸してくれって言うから
キャノンのG9を貸してやった
お犬さまの写真を
自分で撮ろうと思ってるらしい

本当は
NEXあたりが使いやすいのはわかってるんだけど
あえて”個性的”な設定をしているG9・・
どんな写真を撮ってくるのか
ちょっと楽しみなんだけど
”個性的”な設定は
若干扱いにくく
たぶん意図してた色とも
少し違うはずで・・・

それはやっぱ
専用機が必要だよな・・経費で・・と
帰りにちょっとキタムラを流してきたよ・・

1万円前後で
けっこうあるもんだね・・
ニコンのF1.8のコンデジが11800円であって
ちょっとグラグラしたよ

今度の土日の楽しみにするかな?
その前に必要経費の話があるけどね・・・

連絡
連絡 posted by (C)えふ

ある街角211
ある街角211 posted by (C)えふ

街猫185
街猫185 posted by (C)えふ

連絡2
連絡2 posted by (C)えふ

でも
一気に買っちゃうと
どれにしよう?って楽しみが減るし
あちこちゆっくり調べてみるかな・・
あせらなくても
カメラはいっぱいあるからね・・

まぁ・・
あくまでも店用だし・・
別に買ってもいいといえばいいんだけどね・・

私の欲しい機種は
もっと高めだから
さらなる事前準備と
プレゼンテーションが必要なんだ・・


スポンサーサイト
  1. 2013/03/06(水) 19:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜は肉 | ホーム | 男の買い物>>

コメント

猫さんのポートレイト

結局えふさんのお勧めじゃない方にすることになっちゃいました…。

☆さんが言った通り「ごもっとも」だったのですが、やはり大きく引き伸ばしてプリントアウトすると、差が歴然としてました。えふさんお勧めは目にフォーカスがいってて、☆さんお勧めはびしっと眉間から鼻にかけてフォーカスだったので。

大分慣れた猫さんなのですが、やっぱりペットポートレイトは大変!と感じた昨夜でした。

奥様撮影の「お犬様」のお写真も見てみたいです♪
  1. 2013/03/06(水) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 猫さんのポートレイト

そうかぁ…
私は第一印象で決めたからなぁ…
あげるなら目線がきてるほうがいいかな…と

  1. 2013/03/07(木) 07:54:18 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3392-fcbcc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

