EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

男の買い物

今日も平穏無事だった・・
こんな日が続くといいなぁ

仕事帰りに
家の奥さんにメールして
買い物に行った

てか・・一緒に行って
荷物を持つだけなんだけどね・・
本当は
買い物だってしてあげていいんだけど
どうも私の買い物は
無駄が多すぎて
信用ならないそうだ・・

確かに
あんまり1個1個吟味しないし
棚の前にあるやつがどうとか
奥に隠すように置くのがどうとか言うけど
あんまり考えない・・

ピチピチしてない野菜は買わないとかは
一応気にしてるつもりなんだけど
何曜日は何が安いとか
ポイントがどうとか
買い物以外の
総合的な要素に関しては
まったく駄目だしね・・・

カートにカゴを置いて
これにつかまりなと・・渡してやったさ・・

まぁ・・そんな日だ・・
けっこう重かったし
今日は2ポイントくらいかな・・

ところで
長男も仕事が決まっていらい
どうやら無事に2ヶ月目なんだけど
今日なんて残業で
まるで社会人みたいだ・・

社会人なんだけどね・・

再来週あたりは
初の出張に行くそうだ・・

場所は酒田・・山形県だ
超うらやましい・・
壱岐とか対馬以外のところに行きたいもんだよ・・

2番目に知らせたら
めっちゃ寒いと言ってたから
どうなんだろうな?
雪とかいっぱいあるんだろうなぁ・・

2番目のところからは
2時間くらいはかかるって聞いたから
会うのは無理だろうけどね・・

まぁ・・
行く人は海外にも行ってるらしいから
本格的に活躍するのが楽しみだな・・

ある街角209
ある街角209 posted by (C)えふ

1人の午後
1人の午後 posted by (C)えふ

ある街角210
ある街角210 posted by (C)えふ

ランタンフェスティバル5
ランタンフェスティバル5 posted by (C)えふ

ところで
2番目といえば
今春には
山形を離れて東京に出るために
今は住む場所を物色中・・・
自分で稼いで
自分で生活していくためには
とりあえず食うための
仕事を探さないといけないけど
早く見つかりますように・・

仕事が見つからないと
家賃払わないといけないからなぁ・・私が・・

長男も
今家を出るために
部屋を探して
ほぼ本決まりなんだけど
それも保証人だから
払えないと非常に困るんだよね・・

あんまり
理想を追いすぎず
自分の実力に合わせるように
一所懸命足を引っ張ってる最中だよ

生活に追われるようじゃ
何にもならないからね・・・

また
新しい春になりそうだよ







  1. 2013/03/05(火) 19:16:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラを見てきた | ホーム | 先行投資>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3391-899bcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR