EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行投資

今日は
普通に月曜日だったんだけど
この前から
バタバタしてたおかげ?で
何となく暇だった・・

暇だと眠くなるから
困ったなと
いろいろ探したり
思い出したりしながら
やってたよ・・午前中・・


お昼食べて
ちょっと昼寝するか?と
一応メールを確認したら
家の奥さんからメールが入ってる・・

こんな時間に何だ?と思ったら
肉離れしたらしく
今から病院に行くとのことだった・・・

だから
愛妻家の私は
昼から半休とって
急いで家に帰って
病院連れて行ったり
買い物したり
洗濯とりこんだり
いろいろ労ってあげるんだな・・うん・・

普通は
そんなんで帰る奴はいないけどね・・
暇だったからってことでなくね・・・・
理由ができたとか・・・

帰ったら
わりに元気そうで
安心したら眠くなって
昼寝したんだけど
昼寝してる間に
書留とかいろいろ来たらしく
その度に
足を引きずりながら玄関に出たと
ちょっと不満言われたのは
逆にマイナスポイントだったかな・・

そのあとは
名誉挽回に
晩御飯の材料を買いに行ったりとか
薬局にサポーターを買いに行ったりとか
けっこう働いたよ・・

あ・・
タイトルが悪いな・・
まるで今のうちにやさしくして
ポイント稼いでおいて
あとから
別のところでOKとろうとか
そんな魂胆みたいじゃないか!・・これじゃ

そうじゃないから・・きっぱり・・

新しいカメラが欲しいと思ってるとか
それはそれであれはあれだ・・


少年
少年 posted by (C)えふ

街猫183
街猫183 posted by (C)えふ

イミテーション2
イミテーション2 posted by (C)えふ

街猫184
街猫184 posted by (C)えふ


さて
今週は出張の予定はないよ・・

これといって
急ぎの用事もないしね・・

たぶん今週は
毎日定時だから
早く帰って買い物してあげるかな

いや・・
労りとしてね・・もちろん


スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 19:10:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<男の買い物 | ホーム | 今日も歩いたさ・・>>

コメント

ふうん

なるほど、そういうことですかぁ…。

いっぱい優しくしてあげてくださいね。多分カメラになると思うから(笑)。



私も優しくしてるけど…ついにBon Jovi一緒に観に行ってくれるから(ぼそ)。
  1. 2013/03/04(月) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3390-8a681b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

