EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて週末・・

今日は帰りに
家の奥さんにメールしたら
途中下車して
買い物に付き合うことになった・・

洋服・・

でも
割と早く決まってよかったけどね・・
ついでに私は
ネクタイを2本買ってもらった・・

あんまりうれしくはない・・ネクタイだし・・

夏場の省エネになったら
半年以上はおさらばなんだけどね・・
まぁ・・
出張ではつけないといけないけど・・

ブラブラと
電気店でカメラでも見てたよ・・

昔は
カメラはカメラ屋だったけど
今はデジタル家電なんだよな・・
髭剃りとか電球とかと
一緒に並んでるのって
あんまり好きじゃないから
私は電気屋さんでは
あまり買う気はないけどね・・

それに
専門店と何でもアリでは
明らかに客層も違うし
やたらとペタペタ触るだけなんて人も多いし
カメラとしてのありがたみも
少ないようにも思えるんだよね・・

てか
とりあえず買う予定はないから
私も同様で
ペタペタ触るだけの人なんだけどね・・

鍵2
鍵2 posted by (C)えふ

ある街角204
ある街角204 posted by (C)えふ

ある街角205
ある街角205 posted by (C)えふ

杖をつく
杖をつく posted by (C)えふ

そうそう
昨日の予想通りに
今日は1日雨の長崎だったよ

でも
やっと週末・・
今週はちょっと長かったな・・

明日はまた午前中は
お犬さまの送り迎え・・
それと写真撮り・・

実はちょっと楽しくなってきた・・


スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 21:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハモニカ横丁 | ホーム | 歩いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3387-32fee3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

