EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いた

今日は
帰りに久しぶりに歩いてみた・・
若干陽も長くなったし
新しい膝サポーター買ったしね・・(爆

ま・・
歩いたと言っても
ブラブラダラダラだから
結果疲れるだけで
運動にはならないんだけどね・・

カメラも
今日は1台で
とっても癖のある”設定”のカメラだったから
かなり成功率も下がって
ほとんど拾えてないんだけど

久しぶりの夕暮れ時は
なかなかにいい感じだったよ


当然シマッタ感いっぱいに
足の裏とか痛かったりするけど
今週も明日までだから
まぁまぁ・・そこは・・
てか明日の帰りに歩いたほうが
いいじゃんっていう気もするんだけど
明日は晴れとは限らないからね・・

フード
フード posted by (C)えふ

公園93
公園93 posted by (C)えふ

ある街角203
ある街角203 posted by (C)えふ

ポコちゃん2
ポコちゃん2 posted by (C)えふ

最後の犬の写真は
お客さまのポコちゃんって言うんだけど
あと何枚かプリントして
今家の奥さんの店で
飾ってるらしい

何人かは立ち止まって見てくれるよって
何かうれしくなってしまう・・

そんなこと言われたら
ストロボとか3脚とか
お店に持ち込むぞ!って思うじゃないか・・と

ちょっと照れた私だ・・

あぁ・・
それにしても
足痛くて疲れて眠い・・



スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 21:46:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて週末・・ | ホーム | 結果・・まぁまぁ・・>>

コメント

あとは

白いバックドロップとか?

毛並みが触りたい感じに撮れてますね。さすがだわ~。
  1. 2013/03/01(金) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3386-508b4a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

