EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

昨日の件・今日の件

昨日は
家の奥さんと一緒に
ランタンフェスティバルに行って
角煮とか鯨とか
あれとかこれとかいっぱい食べて
ホットワイン飲んで
あれとかこれとかいっぱい飲んで

ちょっと写真撮って・・

結局飲み足らずに
久しぶりに弐の屋に行ったよ・・


また白子ぽんずとか食べて
焼き貝柱とか食べて
真鶴飲んで・・

でも
家の奥さんが
日本酒飲んでるの見てたら
何だか日本酒が飲みたくなって
豊杯の”ん”を飲んだら
めっちゃ酔っ払った・・

こりゃ
ちょっとやばいかもなって
ニッコリ笑って退散した次第だ・・

たぶん
原因はホットワインみたいな気がするけど
まぁ・・何でも
飲みすぎたらよくないってことだね・・

当然
風呂とかは全く無理で
今日は朝シャンだったよ・・

今日は
お犬さまの送迎とか
近所の写真とか
普通の土曜日のパターンだったけど
珍しく
写真屋さんで
写真をプリントした・・

お犬さまの写真だけどね・・

お客さまサービスの一環として
家の奥さんの店舗で
そういうこともしてみたいって言うから
私がいる時には・・と
ちょっと協力したってとこだね・・

かわいく撮らなくてもいいと・・
一応は了解はもらってるよ・・(爆

イミテーション
イミテーション posted by (C)えふ

ある日常 file200
ある日常 file200 posted by (C)えふ

街猫174
街猫174 posted by (C)えふ

ある街角199
ある街角199 posted by (C)えふ

相合傘
相合傘 posted by (C)えふ

ある街角200
ある街角200 posted by (C)えふ

街猫175
街猫175 posted by (C)えふ

ポコちゃん
ポコちゃん posted by (C)えふ

今日の2枚目が
昨日書いてた
日常シリーズのラスト・・

しばらく
私のブログで
足の写真は出ないからね・・・ごめんね

そして最後が
あんまりかわいく撮らないっていう
犬の写真だね・・
間違ってかわいく撮った写真には
私の名前を入れずにプリントしたよ・・

喜んでくれるといいなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 21:26:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れてた・・ | ホーム | ちょっと出てくるよ>>

コメント

かわいくないのが

可愛くていいと思う。
でもオーナーには怒られそうだけど(笑)。



てか、だれか男性の腕の写真沢山アップしてくれないかな…ぼそ(爆)。どうせ日本は男性撮ると「とーさつ」なんてとがめられたりしないんでしょう?子供じゃなければ。
  1. 2013/02/24(日) 03:53:31 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: かわいくないのが

> 可愛くていいと思う。
> でもオーナーには怒られそうだけど(笑)。
>
>
>
> てか、だれか男性の腕の写真沢山アップしてくれないかな…ぼそ(爆)。どうせ日本は男性撮ると「とーさつ」なんてとがめられたりしないんでしょう?子供じゃなければ。




男はほぼOKだと思うけど・・
撮るほうに興味がなかったりしますね・・(爆
誰か女性に頼んでみてください・・


  1. 2013/02/24(日) 08:05:40 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3381-672c0da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR