EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も写真・・

さて
今日も写真だ・・

雨の夜だった2
雨の夜だった2 posted by (C)えふ

水に映る
水に映る posted by (C)えふ

ある日常 file198
ある日常 file198 posted by (C)えふ

雨の夜だった3
雨の夜だった3 posted by (C)えふ

雨と傘
雨と傘 posted by (C)えふ

佐世保夜街
佐世保夜街 posted by (C)えふ

雨の夜だった4
雨の夜だった4 posted by (C)えふ

街猫172
街猫172 posted by (C)えふ

今日はね
ま・・予想通りだったよ

でも
どう考えても
帳尻が合わない時間だったから
残業したんだけどね・・

でね・・
ひとつ前向きな答えを発見したんだよね・・
残業って言ったら
すっごく嫌な感じがして
受動的でやらされてる感が満載なんだけど
仕事の終わる頃に
今日はもうちょっと働くかぁと宣言すると
すごく楽だね・・主体的だし
自分の意思が反映してる気になるしね・・

うん・・

あぁ・・
でも何か肩凝ったな・・今日・・


で・・
そういうわけってことだよ・・
明日の帰りは
夜のランフェス見に行くかなぁ・・・
元気があればだけどね・・

スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 21:24:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと出てくるよ | ホーム | 出張太りな件・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3379-6cf54189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

