EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

出張太りな件・・

なかなかに最悪な午前中・・
ニコリと流す私だったさ

駄目だやっぱ
日本酒の外飲みは要注意だな・・
熱燗なんて
いつ以来なんだろう?

過去の派手な失敗とかは
ほぼ日本酒の熱燗だったなと
ニッコリと反省してた次第だよ

でも・・ま
どうやら無事には終わったかな・・

今月も
あと1回島に飛んだら
どうやら終わりそうだよ・・
て・・
2月って短いじゃん・・
そか・・じきに3月かぁ・・

というわけで
今日は
あんまり飲まなかった
飲み疲れ?
てか外食産業に貢献の日々だったから
ちょっとおさえたってところかな・・?

いつも思うんだけど
ホテルでの朝ごはんとか
普段は絶対食べない量を
食べてしまうね・・
バイキングとかだったら
あれもこれもと
ついつい取りたい貧乏性なものだから
いざ食べる時にすごく反省するよ
取ったものは食べるのがルールだから
頑張るんだけどね・・

でも
今朝はあんまり食べなかったけどね・・さすがに・・

朝食代が別料金とかだと
すっごく勿体無い気になってよくないね
食べなきゃ損みたいな・・
すっごく品性下品で貧乏性な私だよ

しばらく
食事いらないくらいの
カロリーを摂取したかもだ
いわば出張太り?
わかってるんだけどね・・

ある街角196
ある街角196 posted by (C)えふ

ある街角197
ある街角197 posted by (C)えふ

ポスト
ポスト posted by (C)えふ

ある日常 file196
ある日常 file196 posted by (C)えふ

ある街角198
ある街角198 posted by (C)えふ

ある日常 file197
ある日常 file197 posted by (C)えふ

雨の夜だった
雨の夜だった posted by (C)えふ


今週はいなかったから
写真を貼っておくかな・・
またまた在庫が増えそうだからね

そういうことで
今日はもう寝るかもだ


スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 21:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も写真・・ | ホーム | ランフェス行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3378-71e028ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR