EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ランフェス行った

曇りのち雨の長崎だ

今週は
休みが1日しかないってことで
今日は何して充実させようと思ったけど
とりあえず予定がない・・

そういえば
ランタンフェスティバルをやってるのに
ちっとも見に行ってないなと
とりあえず人が若干少なめな
昼間のランフェス会場を
3箇所ほど歩いてきたよ・・

人が少ないと言っても
普通に歩けるってレベルなんだけどね・・

観光のパンフ持った人たちが
けっこういっぱいいたよ

それで
中華街に行ったら
ちょうど龍踊りをやってて
3尾の龍が見れてラッキーだった
中国風の龍じゃなくて
長崎くんちで奉納されるタイプの
長崎の龍で
長崎人としても遥かになじみが深い・・

ほぼそれで
ランフェスのイベントを
満喫できた気分になれて
あと
眼鏡橋会場と中央公園会場を見て
帰ってきたよ・・

てか
ほとんどランタンの写真は撮ってないけどね・・
まぁ・・何枚かはあるから・・そのうちね・・

観覧車3
観覧車3 posted by (C)えふ

野菜屋前
野菜屋前 posted by (C)えふ

意味
意味 posted by (C)えふ

公園87
公園87 posted by (C)えふ

公園88
公園88 posted by (C)えふ

公園89
公園89 posted by (C)えふ

オブジェ2
オブジェ2 posted by (C)えふ

ある街角195
ある街角195 posted by (C)えふ

本当は
夜の部も行くか?と
考えてたんだけど・・電池切れだ・・私が・・

しっかり昼寝してしまったよ・・(爆

それで
今日は多めに写真貼ったんだけど
明日からまた出張なんだよね・・
しかも今回は2泊・・
水曜に帰る予定です



  1. 2013/02/17(日) 19:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張太りな件・・ | ホーム | 機嫌悪くてすまん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3377-2f72e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR