EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

主に休養日な件・・

今日も主に休養日だったよ
久しぶりに家で
ご飯作って
子供に食べさせたりで・・

えとね・・
煮卵ラーメンと豚丼・・

すっかり胃にもたれてるよ・・
だめだね・・作りすぎちゃって・・
材料買ったら
どうしても買っただけ使おうとしてしまう
ちょっと残して
明日のお弁当に・・なんて発想は
もともと持ち合わせがない男料理だよ・・

今日もほぼ本を読んでた・・
本って読みだすと
しばらく止まらないんだよね
なるべく続き物は避けるんだけど
ついつい何か探してしまう

最近は
出張に行っても
写真もあんまり撮る場面が少なくなって
いよいよ本でも読むしかないってのが
正直なところだけどね・・

夕方ちょっと散歩して
家の奥さんを迎えに行って
お袋の病院に行った
明日が手術なんだよね・・
私は明日から出張だけど・・・

ま・・
どうせ居ても同じだしね

街猫171
街猫171 posted by (C)えふ

港にて
港にて posted by (C)えふ

イカ釣船
イカ釣船 posted by (C)えふ

公園85
公園85 posted by (C)えふ

ということで
明日はまた早くから飛行機だ・・
明後日帰る予定だよ


スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 19:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ただいま・・ | ホーム | ランフェス開幕>>

コメント

うちは…

男料理?それともアメリカ料理?
やっぱり一挙に沢山作って、冷凍保存するってことが多いです…。

この前も作りすぎちゃったので冷凍しておいた竜田揚げ(片栗粉はすでにまぶしてあった)をせっせと揚げてました。意外に上手く揚がるのにびっくり。湿っちゃっててだめかと思い込んでましたから。
  1. 2013/02/12(火) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3373-2daa6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR