EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

もうすぐランフェス

めちゃくちゃ寒い長崎だ
天気予報で
痛いくらいに寒いかもとか言ってたけど
まさにその通りだったよ
明日は積もるかもしれないそうだよ


腰が痛いから
今日は私も仕事は休んだ・・
何気に4連休だよ
腰さえ痛くなきゃ最高なのにな・・

午前中はおとなしくして
お昼前に家の奥さんの店に行って
一緒にラーメン食べに行った

でも
ちょっと歩くと
やっぱりあんまり良くなくて
本屋さんに行って文庫本買って
とっとと帰ったんだけど・・

結局午後から用事ができて
仕方なく済ませたんだけど
夕方家の奥さんとお袋の病院行くのに
とても中途半端な時間が余って
1時間ほど・・散歩・・させられた・・時間調整に・・仕方なく・・
腰痛いのに・・寒いのに・・

ま・・それは私の性だから仕方ないけどね・・
どうして限界まで動こうとするんだろう・・?

ところで
長崎の街は
すっかりランタンの飾りつけも終わって
ランタンフェスティバルの開始を待つばかりになった
長崎中が中華街みたいな色合いになってるよ

10日・・日曜から2週間
長崎の街は赤く染まる


水に映る1
水に映る1 posted by (C)えふ

水に映る2
水に映る2 posted by (C)えふ

棘
posted by (C)えふ

ある日常 file193
ある日常 file193 posted by (C)えふ

早く治さなきゃな・・
お姉ちゃんパレードまでにはね・・

て・・
それまでおとなしくする
自信もないけどねぇ・・

長崎の冬の一大イベント
長崎ランタンフェスティバルが始まる





  1. 2013/02/08(金) 19:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼ休養日・・ | ホーム | 病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3370-316da139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR