EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

明日は不在

節分の豆を
年の数だけ食うと
お腹がいっぱいになるな・・

まぁ・・
そんなお年頃だ・・

昨日の快晴から
うってかわって
今日は一日雨とか曇りとか・・
朝からはすごい霧だし
とっても鬱陶しかったよ・・

でもま・・
今日はずっとパソコンの番だったしね・・

明日からまた出張が始まる・・

明日はまだジャブみたいなもので
本格化するのは来週からだけどね・・・

それに明日は
久しぶりに佐世保だから
夜は明るいし
ずいぶん島とは様子が違うから
ちょっと楽しみなんだよ
雨が降っても
アーケードがあるしねぇ・・
〆にラーメンも食えるし・・・

まぁ・・
食べ物の店には事欠かないよ・・

久しぶりに
タブレットでも持って行くかなぁ・・
せっかく買ったのに
まったく使ってないからね・・

電話
電話 posted by (C)えふ

ある街角189
ある街角189 posted by (C)えふ

公園84
公園84 posted by (C)えふ

ある街角190
ある街角190 posted by (C)えふ

偶然にも
写真は対馬・・
比田勝って北の港あたりだよ・・

明かりは少ない・・
そしてさびしい

今月と来月と
確実に2回は行って
4泊はする予定だよ・・(爆

島は夏がいいな・・やっぱ・・



  1. 2013/02/04(月) 20:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとつらい・・ | ホーム | 牡蠣買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3367-3a94efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR