EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

長崎は大雨だ

長崎は大雨になった・・

バス停から
我家まで歩くのに
靴の中がビチョビチョになった

でも
今日は航空券の支払いがあったから
もう1度着替えてコンビ二へ・・

またぐっしょりになってしまったよ・・

洗濯物増やして
すまないねぇ・・だ・・

帰りのバスも
当然すごい雨の中を走ってたんだけど
右から追い越そうとしたバイクが
見事に転倒するのを見たよ
ちょうど市電のレールの上で
スリップしてバランスを崩したみたい
長崎市内ではよくある事故だ・・

でも
ああいう時って
繁華街の真ん中なのもあってか
転んでから起き上がるのの早いこと・・
転んだスピードくらいでバイク起こして
路肩に移動してたよ・・
火事場の馬鹿力の一種だね
雨なのに火花が出るくらいに
見事に転んだのに
たいしたものだよ・・

なかなか
ドラマティックな夕方だったさ・・

walk
walk posted by (C)えふ

美術館
美術館 posted by (C)えふ

公園83
公園83 posted by (C)えふ

外の世界
外の世界 posted by (C)えふ

家に帰ったら
娘が帰ってきてたよ

修学旅行では飲めなかっただろうと
酎ハイを買ってやった

あ・・
いいんだよ・・この辺じゃ・・
ローカルルールがあるんだ

帰ってきてから
ず~~~っとしゃべってるから
とりあえず
日記書くからと
逃げてきた次第だ・・


スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 20:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パソコンと遊んだ | ホーム | 娘のメール>>

コメント

親と一緒なら

飲んだっていいじゃない?と私は思いますが。

日本でもアメリカでも難しいのは大学入ってからでしょうよね。いっそのこと18歳から飲酒OKにしちゃえばいいのに。だって高校卒業したら誰だってかなりおおっぴらに飲むでしょうに。

そのバイクの人、後であちこち大変なことになっていなきゃいいですけどね…。
  1. 2013/02/02(土) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

親と一緒なら

飲んだっていいじゃない?と私は思いますが。

日本でもアメリカでも難しいのは大学入ってからでしょうよね。いっそのこと18歳から飲酒OKにしちゃえばいいのに。だって高校卒業したら誰だってかなりおおっぴらに飲むでしょうに。

そのバイクの人、後であちこち大変なことになっていなきゃいいですけどね…。
  1. 2013/02/02(土) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3364-14f233c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR