EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

娘のメール

1月も終わりだね
早いもんだよ・・

この月がかわる頃は
前は嫌いだったんだけどね・・・
いろいろ報告物ばかりで・・
けど
今のほうが逆に
ゆっくりできてるんじゃないか?
とりあえず時間がとれる

でもま・・
2月は3連休もあるしね・・
それを楽しみにするよ・・

ところで
修学旅行に行ってる娘から
やっとメールが来た
イエイ!とかウエイ!とかの擬音とともに
船やら部屋やら食事やらの画像・・
楽しんでるみたいだ
こりゃ帰ったら
いやというほど
土産話を効かされるのは間違いないな・・

明日帰ってくるよ・・
駅まで迎えに行くか?とかは・・思ってないから・・

街猫165
街猫165 posted by (C)えふ

ある日常 file191
ある日常 file191 posted by (C)えふ

マネキン
マネキン posted by (C)えふ

街猫166
街猫166 posted by (C)えふ

今月は
ちょっとハードだなと思ってたら
また
ニコニコ笑いながら
ちょっと相談が・・と偉いさんが・・

その相談ってのは
ほぼ決定なんですよねと言ったら

へへ・・と笑った・・

ちょっとまた予定が増えた次第だよ・・

おめぇの
テヘペロとか見たくないから!・・





スポンサーサイト
  1. 2013/01/31(木) 19:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎は大雨だ | ホーム | 梅が咲いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3363-479b044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR