EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

寒いな・・

どうやら
夜中は晴れになったらしく
積雪はなかった長崎だ・・

けどね・・
晴れると寒いんだ・・これが・・
放射冷却??
雪のほうが温かなんじゃないか?と思えるほど
キンキンに冷えた朝だったよ・・

明日は
早朝から空港に行くんだよね・・
てか空港についても
きっとまだ真っ暗なんだろうなぁ・・
7時50分の飛行機なんだけど
一緒に行く人が
めっちゃ心配性で
1時間前には
空港に着いていないと不安らしい

私は今や
バス乗るみたいに
飛行機に乗る人になったんだけど・・

でもま・・
明日は日帰りだ・・
帰りも飛行機だしね・・

ある街角187
ある街角187 posted by (C)えふ

消波ブロックのある岩場
消波ブロックのある岩場 posted by (C)えふ

SR
SR posted by (C)えふ

並ぶ4
並ぶ4 posted by (C)えふ

でもね・・
何で今日はこんな時間かと言うと
残業だったんだよね・・
まだ月曜なのに・・
今週始まったばかりなのに・・2時間だけど・・

で・・
明日は6時過ぎには
家を出るんだ・・

う~ん・・
まぁ・・少しくらいは
不満も言いたくなるってものだ・・

明日
道が凍りませんように・・



スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 21:11:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘は修学旅行 | ホーム | 雪が舞う長崎だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3359-4f18270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR