EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

親子の関係

本当は22日だったんだけど
私が出張で不在とか
長男がバイトでいないとかで
今日まで延長になってた
娘の誕生会をやってたよ・・

おかげで
友達とかからも
バラバラとプレゼントもらえたりで
長い誕生日ウィークを
楽しんでるみたいで
まぁ・・それはそれで・・よかったのかと・・

えと・・いくつだ?ところで・・
来年高校3年生になる娘だ・・

そういえば
今日髪を切りに行ったんだけど
美容院の奥さんが
私と娘が二人で買い物してるのを見てたらしく
とても羨ましがられた

普通はそうでもないの??と言ったけど

中学3年の息子が
口もきいてくれないって嘆いてたよ
特にお父さんは完全無視らしい・・
でも・・ま・・
男と女は違うからね・・

私がいろんなことに対して
ほとんど口を出さないからか
我家の子供に関しては
総じて反抗期は薄い感じはするけど・・
そこはまぁ・・いろいろだろうしと・・・

ふ~ん・・と・・応えてた私だ・・


公園81
公園81 posted by (C)えふ

押す人
押す人 posted by (C)えふ

防音
防音 posted by (C)えふ

刺
posted by (C)えふ

親としては
わりと一大事なんだろうから
熱く語ってたんだけど
そういうのって
他人が口出ししても
あんまりいいことないし
ほぼ相槌だけで
あとは漫画読んでたよ・・

月に1回だけ
はじめの一歩の単行本読めるんだよね・・


スポンサーサイト
  1. 2013/01/26(土) 21:55:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪が舞う長崎だ | ホーム | 怪しい私>>

コメント

いやぁ、私はあまり口きいてなかったですよ

だからそれはえふさんが魅力的でちゃんとしたお父様だからじゃないんですか?

私の父は、彼が友達だったらきっと楽しかったんだろうけど、そうとも割り切れないのが父親ってもので、時々父親ぶるんだけど、行動が一貫できないっていうのかな。まぁ高校3年ぐらいになったらもう殆どあきらめて「同居人」のつもりでいたんですけど、私は。でも父は「父親としての自分」はあきらめきれなかったようで。
  1. 2013/01/27(日) 04:31:17 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: いやぁ、私はあまり口きいてなかったですよ

> だからそれはえふさんが魅力的でちゃんとしたお父様だからじゃないんですか?
>
> 私の父は、彼が友達だったらきっと楽しかったんだろうけど、そうとも割り切れないのが父親ってもので、時々父親ぶるんだけど、行動が一貫できないっていうのかな。まぁ高校3年ぐらいになったらもう殆どあきらめて「同居人」のつもりでいたんですけど、私は。でも父は「父親としての自分」はあきらめきれなかったようで。


いやいや
しこたま文句言われて
いっぱい叱られてますよ・・逆に・・(爆


  1. 2013/01/27(日) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3357-5d251147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR