EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

バタバタと木曜日・・

何か久しぶりの職場だった・・
同僚から
しばらく見なかったねって
言われる職場ってどうよ・・
でも一応来月で
区切りはつくけどね・・
その分
年度末で別の忙しさがあるんだけど・・

まぁ・・遊ばせてはくれない・・
当たり前だけどね・・

それで
今日は残業なんだろうなと
覚悟して行ったんだけど
何故か定時で帰ってきた・・
ちょうど残業申請の時間帯に
席を離れていたらしくて
知らない間に
残業しないグループに入ってて
そのまま帰ってきた次第だ・・・
その分バタバタやってたんだけどね・・

お疲れさんだからね・・
運がよかったことにしておこう・・・

さて
久しぶりに写真貼るかな・・
でも最近の写真は
ますます自分の世界にはまりつつあるな・・



街猫161
街猫161 posted by (C)えふ

ある日常 file188
ある日常 file188 posted by (C)えふ

壁景
壁景 posted by (C)えふ

警告
警告 posted by (C)えふ

錆
posted by (C)えふ

街猫162
街猫162 posted by (C)えふ

下
posted by (C)えふ

上
posted by (C)えふ


でも
本当に気に入った写真って
閲覧数が極端に下がったりもするんだよね・・

気にしないって言いながらも
閲覧数ってのは微妙に気になる・・(爆
見られないことには
表現も何もあったものじゃないしなぁ・・
私の写真は記念写真じゃないからね・・

まぁ・・
もっと精進しろってことだろうね・・




  1. 2013/01/24(木) 19:12:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怪しい私 | ホーム | ただいまぁ・・>>

コメント

閲覧数ってやっぱ気になるもんですよね
見てもらいたいと思ってるんでしょうね。
自分自身は気づいてないんですけどねえ。。。
  1. 2013/01/24(木) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. dack #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 閲覧数ってやっぱ気になるもんですよね
> 見てもらいたいと思ってるんでしょうね。
> 自分自身は気づいてないんですけどねえ。。。

やっぱ
せっかく公表してるのに
誰も見てくれなかったら
寂しいですよ…
出してる甲斐もないですしね…
かといって
それだけを目標に
訪問しまくるのもどうかと思うから
悩むところです
  1. 2013/01/25(金) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3355-bf491b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR