EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

娘と買い物

朝寝坊の娘を
お昼前までジ~ッと待って・・
どうしようもなくしびれをきらして起こして・・
予定通りの
アッシー君の日・・決行・・とてもいい天気だった・・

こんななら
午前中ゆっくり遊ぶ時間があったなと思いながら
さて何処へ行きましょうか・・

と・・
まずは腹ごしらえ
石焼ビビンバの美味しい店へ・・
サラダをいっぱい食べたら
めっちゃお腹いっぱいになって
いよいよ行くか・・と

それから
1軒2軒3軒・・・

あらかじめネットで
いろいろと調べてて
とても気に入った形があるみたいなんだけど
どこも似たようなもので
娘の理想形がない・・
昔のカバンに車をつけたような
おしゃれな旅行バッグだと言うんだけど
そういうのって
あっても
けっこう高いんだよね・・

これは長丁場だなと覚悟したさ・・

だいたい
修学旅行に持って行くためのバッグで
次は何時使うのか
わかりもしないものに
そんなにお金をかけても仕方ないと
私は思うんだけど
娘としては・・そうじゃないみたいで・・

安い”それ”しか興味がないから
すべて却下になって
あっという間にその店の用事は終わる・・

で・・次の店へと・・
て・・狭い長崎だから
店もそんなにはないぞと
若干あきらめ気分で行った店に・・あった・・

値段は他と比べたら
若干安くはあるんだけど
それでも1万円は超えてしまう・・

でもね・・
それしかないんだよね・・最早・・
代替品なんて頭の片隅にもないし
それしか欲しくないから
買わなきゃいけないんだよね・・

だから
見つかった瞬間に
買う事が決定したから
あとは早かった・・
すいすいとレジへ・・

そしたらね
会計の時にお金出したら
何と2割引で・・
めっちゃラッキーな気分になって
よかったよかったと思ったら
じゃぁ・・サブバッグ見るかな・・だと???

その後また
小1時間ほど
お供してた私だったさ・・

待合せ
待合せ posted by (C)えふ

シャッター
シャッター posted by (C)えふ

ある街角186
ある街角186 posted by (C)えふ

ショーウィンドウの夜
ショーウィンドウの夜 posted by (C)えふ

だいたい
サブバッグって何なんだ?
それって女子特有のものか??

まぁ・・いいや・・

その後は
娘を連れて
病院にお見舞いに行って
帰りに家の奥さんをひろって
ショウロンポウを買って・・・

そしたら
帰って私がちょっとPCチェックしてる間に
全部食べられてしまってて・・
何だ?と思ったけど
最近また太り気味だから
それでよかったことにしとこうと飲み込んで・・

ま・・そんな日だった・・

明日から3日間不在になります



スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 19:20:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまぁ・・ | ホーム | サポーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3353-4ccfc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR