EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

サポーター

今日の長崎は
まあまあの天気・・
午前中は家でダラダラして
午後からちょっと出た・・・

病院にも行ったけど
今日は調子いいみたいで
少し安心したよ・・

で・・
あとはまた写真撮りながらの散歩・・

最近は
何だか膝が痛くて
サポーターをしてるんだけど
これがまた快調で・・
機嫌よく散歩できてるんだよね・・
鎮痛剤飲んで誤魔化すあれと一緒だ・・(爆

写真は300枚くらい・・
電池が無くなった
60パーセントくらいあったんだけどな・・
カメラは何台もあるからいいんだけどね・・

街猫159
街猫159 posted by (C)えふ

ある日常 file188
ある日常 file188 posted by (C)えふ

街猫160
街猫160 posted by (C)えふ

絡
posted by (C)えふ

さて明日はと思ったら
娘から予約が入ったよ・・

旅行バック買うから
あちこち連れて行かないといけないらしい・・
もうすぐ修学旅行なんだよね・・

しかも
どうも頭の中では
完成形というか理想形があるらしく
そんな旅行バッグと
巡り合うための”旅”になりそうなんだ・・

サポーター・・
もう1セット追加するか??・・みたいな・・

お昼ごはん付きの
長丁場になりそうだ・・


  1. 2013/01/19(土) 21:12:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘と買い物 | ホーム | お見舞い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3352-219373b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR