EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れみたいだね・・

昨日の雨も過ぎて
曇りのち晴れの長崎だった
けど日本全国大荒れみたいで
山形の2番目のところも
今日は吹雪だそうだ・・・

写真のサイトを見てみても
関東方面は概ね白い・・
だいたい関東って
あんまり雪は積もらないから
数センチの雪で電車が止まったり
車も事故ったりで大変みたいだけど
今日は休みで若干余裕があるみたい・・
大変だと言いながらも
ちょっと珍しい雪を楽しんでる匂いがする・・
雪やこんこ・・走り回って転ばないようにね・・

長崎は
やたら風が強いだけで
街は新成人が闊歩してたけど
私も一応振袖とか見とくかと思って
家は出たんだよね・・
そして一応は見たんだけどね・・
バッタバッタと色気も何もないな・・毎年・・
昨日までは子供ってか?
何とか連合って書いた旗を
街の真ん中で振り回して嬌声あげてる
羽織はかまのお馬鹿さん・・
そんなに子供を振り回してどうする?・・と
何だか白けちゃって
ほとんどシャッター切らず帰ってきたよ・・

家の奥さんと
ご飯食べただけだ・・

後は車に乗って
ちょっとドライブはしたけど
どこも強風で・・
とっとと帰って昼寝したよ・・

ある意味
いい休養にはなったか・・?


街猫155
街猫155 posted by (C)えふ

ガラスの城
ガラスの城 posted by (C)えふ

ロッカー
ロッカー posted by (C)えふ

港散歩
港散歩 posted by (C)えふ

そういえば
ブログ仲間の鹿児島の御大のところの
娘さんが成人式って言ってたな・・おめでとう

何年もブログも続けてると
だんだんと平均年齢も上がってくるねぇ・・などと思ったりだ

さて
連休が終わるねぇ・・
仕事も徐々に本格稼動で
明日は
泊りで出張だから
夜はいないよ・・

じゃ・・




スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 18:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいお疲れだ・・ | ホーム | 長崎は雨>>

コメント

えふさん大丈夫?

前回とまるっきり同じ写真なんですけど…。
成人式で人ごみ酔い?

私の成人式の写真…顔が異様に円い(笑)。
まだ80年代だったから、眉毛も濃い(笑)。
  1. 2013/01/15(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: えふさん大丈夫?

> 前回とまるっきり同じ写真なんですけど…。
> 成人式で人ごみ酔い?
>
> 私の成人式の写真…顔が異様に円い(笑)。
> まだ80年代だったから、眉毛も濃い(笑)。


げ・・全然気づかなかったよ・・
大ボケ野郎だな・・ごめんよぉ・・
  1. 2013/01/16(水) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3348-f65f3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

