EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は解説

新年2日目の仕事・・
すでにアクセル全開な私だ・・
後は燃料切れて止まるのみか・・・

こんな日は
写真を貼るにかぎるな・・

街は電線だらけ
街は電線だらけ posted by (C)えふ

長崎の住吉市場あたり
アーケード越しに遠景を狙った
望遠レンズの特性を利用して
遠くの景色をちょっと近づけた感じ?
最近はあんまり
望遠系は使わないんだけどね・・

ある日常 file186
ある日常 file186 posted by (C)えふ

これは
年末に最後の病院に行った時・・
ちょうどおねえさんが通ったからには
撮るに決まってる・・

街猫152
街猫152 posted by (C)えふ

これも住吉市場あたり・・
じっとたたずむ黒猫・・
散歩の犬が通って興味をしめしてたんだけど
ひと睨みして微動だにせず
飼い主がリードで犬を引き寄せた
絶対喧嘩強いに違いない

ライブな夜
ライブな夜 posted by (C)えふ

年末ライブ・・
シノグという福岡から来たシンガー
とてもいい歌を歌う

埋もれる
埋もれる posted by (C)えふ

今まで
何回か撮る廃船・・
この日はけっこうあちこち歩いたなぁ・・

立ち話
立ち話 posted by (C)えふ

住吉市場・・
立ち話のばあちゃん達
1人はかまぼこを売ってる
きっと古い馴染みなんだろうなぁ・・

方向性
方向性 posted by (C)えふ

2012年を
どの写真で締めくくるか悩んだけど
結局は
今の私の写真の方向性でテイストした・・
こんな風な写真を
たまに出すんだけど
だいたいあんまり評判はよくない
綺麗な写真が好きとか
カメラとかレンズの性能が好きな人には
きっと認められない写真なのかな?

でも
私はこんなのがとても気持ちいい
カメラという道具で
きっちりと表現している実感があるからかな・・
当分はこんなだ・・
てかもっと”ひどく”なるかもね・・?

12月のコラージュ
12月のコラージュ posted by (C)えふ

最後は
12月の単独でアップできなかった写真のコラージュ・・
てか毎月絶対余る・・
もう少しアップする数を
増やすことも考えるんだけど
毎日見てくれる人も大変だしね

そのうち
不定期アップでもいいかな?とは
考えている・・

ということで
いつもと違うブログ進行・・
これで去年のアップ写真は終了
明日からようやく2013年に入るから
アップする数も通常に戻すかも・・

写真には
あまり変りはないけどねぇ・・



  1. 2013/01/08(火) 19:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コンビ二払いとトイカメラのこと | ホーム | 浦島君が明日のジョーな件・・>>

コメント

あ、気付けば

まだ去年の写真をブログにも蔵にも出してます…。

てか、雪景色2日間かけて撮った時「これでしばらく持たせられる♪Yay」と思ったのが年末で…(笑)。
  1. 2013/01/08(火) 20:42:53 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3342-ffc5e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

