EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島君が明日のジョーな件・・

新年初出勤だった今日・・
朝からの挨拶攻撃とか
一応の行事にもにたことを終わらせ
新年気分で
長期休暇のリハビリ気分だった浦島君は・・

その後
通常異常の仕事量に忙殺されて
いきなり頭もフル回転で

帰る頃には
明日のジョーになったそうな・・

思いやられるスタートではある・・
なかった事にして
飲んで忘れる事にしよう・・

パイゲンC
パイゲンC posted by (C)えふ

ある日常 file185
ある日常 file185 posted by (C)えふ

街角バイク
街角バイク posted by (C)えふ

路地に明りの灯るころ
路地に明りの灯るころ posted by (C)えふ

ビル横
ビル横 posted by (C)えふ

10
10 posted by (C)えふ

Angel ladder
Angel ladder posted by (C)えふ

年の瀬
年の瀬 posted by (C)えふ

写真のほうは
どうやら明日で12月はクリアできそうだ
ようやくこちらも新年になる・・

てか
最近はデジタルハリネズミってカメラが面白くて
今月はもう全部で1000枚を軽くオーバーして
アップ予定の写真ももうすぐ100枚とかいうペース・・

ちょっと写真に力が入ってる・・

来年あたりは
写真集とか写真展とかも視野に・・と
一応夢物語的に考えてはいるんだけどね・・

ギターのライブなら
すぐにでもできるんだけどなぁ・・

て・・
まだ1年始まったばかりなのに
来年の抱負もあったものじゃないけどね・・


  1. 2013/01/07(月) 18:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は解説 | ホーム | 休みが終わる・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3341-e1150cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

