EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みが終わる・・

終わるな・・切り替えて行ったほうが前向きだな・・ここは・・

今週はないけど
来週からは3週連続で
泊りの出張が控えてる・・
さっそく航空券を予約しなきゃだ・・

・・・
連休最後の今日は
家の奥さんも店を閉めたから
二人で長男のプレゼントを買いに行った
あげるものは決まってたから
あっさりと終わって
ハンバーグの美味しい店でお昼を食べたよ
あとは別にあてもなく・・

美術館あたりを
二人でブラブラ散歩したりだ・・

まぁ・・
そんな姿をほかから見たら
仲のいい二人に見えるんだろうけど
いや・・仲はいいんだけど
けっこう会話は現実的で
ロマンティックとは程遠い
夫婦も長くなるとそんなものだ
けどまぁ・・
一緒に歩いてるだけでも
見方によっては珍しいのかもね・・

まぁ・・いいや
そんな話は・・
今から長男の誕生会だ

と言っても
もう子供じゃないから・・年は・・
普通にご飯食べて
おめでとうって言うくらい?
そろそろしっかりしろとかは
一応今日は言わないことにしておく

秤
posted by (C)えふ

反射
反射 posted by (C)えふ

ある日常 file184
ある日常 file184 posted by (C)えふ

街猫151
街猫151 posted by (C)えふ

下駅通り
下駅通り posted by (C)えふ

朝の光
朝の光 posted by (C)えふ

公園78
公園78 posted by (C)えふ

工事中の風景
工事中の風景 posted by (C)えふ

それじゃ飲むかな・・
今日は旭萬年の白麹だよ
昨日から飲んでるんだけど・・いいね・・
まろやかで美味しい芋焼酎だよ

明日はきっと浦島太郎
しばらくはリハビリからだな・・などとは
今は考えないことにするよ


  1. 2013/01/06(日) 19:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浦島君が明日のジョーな件・・ | ホーム | 正月休みが終わるなぁ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3340-0b41f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

