EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ハリネズミ

最近
デジタルハリネズミっていう
カメラを手に入れたんだけど

楽しくって仕方ない・・

トイだけど
ビックリするような絵を撮ったかと思うと
どうしようもないクズ写真だったり
とっても暴れん坊だ・・

550枚撮った・・今日・・
他にキャノンで50枚と
nexで200枚・・計800枚・・

超見たくない・・(爆

まずは
駄目写真の削除から入るんだけど
途中で眠くなりそうだ・・

さらに
そこから選ぶという作業と仕上げるという作業・・

私の写真の生存率は3~5パーセントくらいだから
25~40枚くらいかな?一応残るの・・
でも明日もきっと撮るから
それからアップされる写真ってのは
もっと絞られる・・

あ・・
もちろん
だから写真がいいかどうかは別だ・・
はるかに綺麗な写真がボツになって
ブレブレ写真を採用したりするからね・・

まぁ・・そのあたりが
何時までたってもあんまり人から見られない
超不人気サイトな理由?
いいんだけどね・・好きにやってるから・・


ショップ前
ショップ前 posted by (C)えふ

思案橋は雨
思案橋は雨 posted by (C)えふ

街猫148
街猫148 posted by (C)えふ

ある日常 file183
ある日常 file183 posted by (C)えふ

裏通り
裏通り posted by (C)えふ

アロエ
アロエ posted by (C)えふ

街猫149
街猫149 posted by (C)えふ

1番系統赤迫行き
1番系統赤迫行き posted by (C)えふ

そういえば今日ね
奈良原一高という人の写真展に行ってきた
今長崎美術館でやってるんだよね・・

あんまり人の写真って見ないんだけど
ポスター見たら軍艦島の写真だったから
ちょっと興味が沸いたんだ

今は80歳越えてるらしいけど
とても自由な発想の写真で
共鳴するところが多かったかな・・

たまにはいいものだね
また機会があったら
足を運んでみるかな・・

・・
さて・・
整理整頓するかな・・
300枚くらいなら楽なんだけどなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2013/01/04(金) 20:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月休みが終わるなぁ・・ | ホーム | 大根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3338-dd2aed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR