EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

寝てたし・・

危ない危ない
酒かっくらって寝てたら
ブログ更新を忘れるところだった・・

正月・・
順調に飲んでるよ・・

極上の蔵の師魂は
結局あっという間に空になったから
紅小牧を開けた
焼酎組合のみなさまはご存知な
くそ高い焼酎だね・・
4合瓶なのに
1升瓶が2本買えそうな値段がするから
なかなか飲めないんだけど
正月だから
エイヤッと開けてみた

焼き芋臭がするけど
飲んだらそれほど紅芋が主張しないし
実に軽やかで美味い・・
小牧自体も好きな焼酎なんだけど
紅芋もいいな・・

で・・
今日は初売りで
ちょっと街をぶらついたんだけど
どこも
それほど多いという状況でもなく
不況なのか?と感じたりだ・・


私も別に何も買ってないんだけどね・・
私の財布も財政の崖だしな・・
アメリカは最悪の事態は回避したとか言ってたけど・・と
何か経済通みたいなこと書いたけどそうでもないから・・
今見たニュースの受け売りだよ・・

明日は
何して遊ぶかな?
御節料理も飽きて
今日はさっそく外食でとんかつ食べたりとか
カレー食べたりとかで・・
もうしばらくは刺身とか見たくない気分なんだ

山ほどのカマボコは
おでんになるらしいけどね・・

写真は・・今日も貼らない・・
正月早々
日本中に不幸をふりまきそうな写真しか
撮ってないよ・・



スポンサーサイト
  1. 2013/01/02(水) 23:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大根 | ホーム | あけて元旦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3336-bd594daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR