EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

イブ

終わった・・
仕事納めでちょいと一杯と
いきたいところだけど
華麗にスルーしてきた私だ・・

終業のチャイムが鳴るがいなや
来年もよろしく合戦が始まった
背後を振り向くことなく
一番に部屋を出てやったさ・・

私の冬休みイブだ・・

て・・
昨日も書いた通りで
明日は今年最後の病院だし
家の奥さんは仕事だし
長男はバイトだし
娘はかまってくれないし
別に何をするでもないんだけどね・・

カメラの電池の
充電だけやっておくかな・・

セット
セット posted by (C)えふ

ある日常 file180
ある日常 file180 posted by (C)えふ

街猫145
街猫145 posted by (C)えふ

路地裏に雨
路地裏に雨 posted by (C)えふ

猫の住む所
猫の住む所 posted by (C)えふ

ある街角178
ある街角178 posted by (C)えふ

公園74
公園74 posted by (C)えふ

またきっと
こんな写真撮るよ・・
この手の写真が多くなって
私の写真の閲覧数はずいぶん少なくなってるんだけどね・・

いいんだ・・別に・・

写真を売っていない以上
私は私の満足のためにだけシャッターを切る・・
悔しかったら
私にポートレートでも注文しなさいだ・・

あぁ・・
休みの前って大好きだ


  1. 2012/12/28(金) 21:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真な1日 | ホーム | あと1日>>

コメント

閲覧数…

全然気にしてません(笑)。

私は売るときは売るけど、ある意味一般受けは無視してやってますからね…(笑)。

私は健全なストレートなので、女性の脚には殆ど興味がないわけで、えふさんの写真で見てもスルーしてる確率の方が高いですけどでも見ることは見てます(笑)。
  1. 2012/12/29(土) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 閲覧数…

> 全然気にしてません(笑)。
>
> 私は売るときは売るけど、ある意味一般受けは無視してやってますからね…(笑)。
>
> 私は健全なストレートなので、女性の脚には殆ど興味がないわけで、えふさんの写真で見てもスルーしてる確率の方が高いですけどでも見ることは見てます(笑)。


いやいや・・
わたしも健全でストレートですとも・・・自分にだけどね・・

  1. 2012/12/29(土) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3332-8e7f6411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR