EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

あと1日

あぁ・・
何だか年末で・・
挨拶やら何やら・・面倒い・・

思えば
師走が忙しいのは
通常のやらねばならないことに加えて
クリスマスなんかのイベントもあったり
お正月の準備もあったり
人が動いたり
いつもの月ならないような
プラスアルファがやたら多いんだな・・

その証拠に
娘なんて何も関係ないから
だらだらゲームやって
実に普通だ・・
わざわざ忙しくしてるのは
すべて自分のせいなんだな・・
イベントみたいに飲み会とかの
用事までわざわざ作るしねぇ・・

でもとりあえず
仕事は明日まで・・
家の奥さんは30日までだから
私も2日は手伝い運転手で
晦日は買い物バッグのポーターと
それでも予定はびっちり詰まってるけど・・

美術館2
美術館2 posted by (C)えふ

街猫142
街猫142 posted by (C)えふ

街角的日常
街角的日常 posted by (C)えふ

公園への道
公園への道 posted by (C)えふ

ある日常 file179
ある日常 file179 posted by (C)えふ

仰向け
仰向け posted by (C)えふ

公園73
公園73 posted by (C)えふ

というわけでもないが
しばらく年末まで写真を増量する・・
今年の写真は
なるべくなら今年中に
貼り終えたいなと・・一応・・そんなつもりで・・

無理だろうけどね・・

ある街角176
ある街角176 posted by (C)えふ

街猫143
街猫143 posted by (C)えふ

ある街角177
ある街角177 posted by (C)えふ

街猫144
街猫144 posted by (C)えふ

あぁ・・
そういえばこの前の忘年会なんだけど
久しぶりに焼酎がいっぱいの店に行ったんだけど
コミコミコースで
好きなの飲めないから
私の焼酎はすべて別料金にしてやった・・

目の前にあるのに飲めないって
そりゃないだろ・・と・・
久しぶりに青撫磨杜飲んだよ


  1. 2012/12/27(木) 21:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イブ | ホーム | 仕事行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3331-c35aabe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR