EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事行った

ただの風邪だったから
無事出勤した私だ
そして
ただの風邪だから
私のための仕事はきっちり残ってて
年末の残り時間を見ながら
しっかり
こき使われてきた次第だ・・

でもま・・
それが普通で・・
普通がいいんだよなって
殊勝にもちょっと思ったりしてる

今年も仕事はあと2日
あとはカレンダー通りだ・・

30日に
最後の飲み会行ったら
いよいよ今年も終わるって感じなんだけど・・

やっぱ
お正月前には劇的に忙しい仕事もあって
長男がアルバイトに行ってるのは
そんな仕事のひとつ・・かまぼこ屋さん・・
昨日は
朝の9時から始まって
終わったのは夜中の1時だったそうだよ・・16時間・・

今日もだそうだ・・
で・・
今からが最終的なピークとかで
今まではお歳暮用で
今からはお正月用・・

今年はかまぼこは
買わなくても済みそうだよ・・

頑張れ・・息子
お父さんはあの1本1500円のやつが好きだ

やなぎ
やなぎ posted by (C)えふ

ある日常 file178
ある日常 file178 posted by (C)えふ

街猫140
街猫140 posted by (C)えふ

街猫的日常
街猫的日常 posted by (C)えふ

美術館
美術館 posted by (C)えふ

街猫141
街猫141 posted by (C)えふ

昨日に続き
今日もちょっと多めに写真貼るよ
これで元のペースに戻ったかな・・?
て・・
2週間は遅れてるんだけどね・・
このペースでは
正月過ぎても
12月の写真になりそうだな・・?

ところで
皆様年賀状は終わったのかなぁ?
実はまだ
ただの1枚も書いてない私だよ・・

具合が悪かったってことにしよう・・
て・・まだ買ってさえいないんだけどね・・(爆
そっちがよほど頭痛いかなぁ・・

スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 21:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと1日 | ホーム | 休んだ>>

コメント

ただの風邪だけど

入居者にうつしたくないからマスクしようとするわけだけど、職場ではただいま欠品ちう…。怖いですね。

咳がまだひどいです。そういえばイブの日は微熱をおして仕事してたけど、上司に「よくなってね」ともなんとも言われなかったな。

私も食べるのがしんどくてね、痩せましたよ。久しぶりに体重が二けた(勿論ポンドの話)になってる。
  1. 2012/12/27(木) 18:27:28 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: ただの風邪だけど

> 入居者にうつしたくないからマスクしようとするわけだけど、職場ではただいま欠品ちう…。怖いですね。
>
> 咳がまだひどいです。そういえばイブの日は微熱をおして仕事してたけど、上司に「よくなってね」ともなんとも言われなかったな。
>
> 私も食べるのがしんどくてね、痩せましたよ。久しぶりに体重が二けた(勿論ポンドの話)になってる。

ポンド2桁って細いんだねぇ
セキは腹筋にも効くよね
まぁ・・悪い事ばかりじゃないってことで・・
前向きに病気してたら気も楽じゃ?
  1. 2012/12/27(木) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3330-b5ac04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

