EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

すごい雨だった

雨の予報は知ってて
朝から小雨が降ってて・・
でも
家を出る時には
雨は止んでて・・
ちょっと空も明るかったりして・・

だから
傘は持たずに家を出たんだ・・

みんな仕事か学校で
私だけが休みで
暇だったしね・・
ちょっと買い物でもするかな?・・と・・

ジャケットの
いいのがないかな?
隙あればカメラも見たいなと
家の奥さんにご飯届けて
一緒に食べて
それで1人で行ったんだけど・・

何か・・無くて・・
まぁ・・高いのはあったかもだけど
見るのもすぐに面倒になって・・
もういいや・・帰ろうと
ゆめタウン系の店を出ようとしたら・・雨・・

しかもかなり降ってる・・

こりゃ
もうちょっと時間つぶすかと
店の中に戻って
アジアン系の店に行ったら
ついつい
予定に無かった
サルエルパンツを衝動買いしてしまった・・

ライブなんかでは着るけど
ほとんど普通の日は着ないんだよね・・
でも
これを誰かにとられたくないって感じ?
気に入ってしまったからね・・
外で着るのは来年の野外ライブだろうけどね・・


そろそろいいか?と外を見たら
土砂降りに近い雨だった・・

また戻って
仕方ないから500円の傘を買った次第だ・・

ま・・無駄だね・・はっきり言って・・

仕方なかったんだけどね・・

ある街角174
ある街角174 posted by (C)えふ

国際埠頭
国際埠頭 posted by (C)えふ

街猫135
街猫135 posted by (C)えふ

港あたり2
港あたり2 posted by (C)えふ

ちょっと
カメラから一歩遠ざかったのか??

まずいな・・

まぁ・・そんなに欲しいのもないんだけどね・・
この前欲しかった防水も
何となく興ざめ状態だしね・・

きっとそのうち衝動買いするまで
放っておくのもいいかもね・・
衝動買いって
ちょっぴり罪悪感があって・・でも満足で・・

私は悪いとは思ってないよ



スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 21:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | たい焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3325-9c97d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR