EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たい焼き

とてもいい天気だった
壱岐の上空から
すでに対馬が見えてたし
視界も最高で気持ちよかったよ
気温は2度だったけどね・・暖かく感じたよ・・

壱岐対馬あたりの
偉い人ばかりの集まりに
我が社の一番偉い人が参加して
その場にいなきゃいけなくて
とっても居心地が悪いのは別の話だけどね・・

ま・・
今年最後だし
ここはプラマイゼロってことに
しといてやるよ・・

明日は
休みを入れたから
4連休の私だ・・
明日の忘年会はパスだしね・・
家の奥さんの手伝いはあるけど
まぁ・・ゆっくりするかな・・

ハウステンボスに行って
クリスマスイルミでも
見たいなって気はあるんだけど
雨みたいなんだよね・・
その後はめっちゃ冷え込むって予想だし・・

ただでさえ今の季節
ハウステンボスの夜は
死ぬほど冷え込むのに
さらに冷え込むって時に
行くものじゃないよな・・と・・

ま・・
家で酒飲んで
温まってるほうが
おりこうさんだよ・・きっと

エントランス
エントランス posted by (C)えふ

街猫133
街猫133 posted by (C)えふ

街猫134
街猫134 posted by (C)えふ

ある日常 file176
ある日常 file176 posted by (C)えふ

対馬名物 佐賀のたい焼きってのを買った・・
丸くてモチモチしてて
ちょっと人気のたい焼き・・

対馬で佐賀って何なんだ?と
家に帰っていっぱい突っ込みをもらった・・

対馬に佐賀って場所があるんだよね・・
ああ・・ややこしい・・

レンジに30秒かけて
トースターでちょっと焼くと
カリッと復活してとても美味しい・・

そういえば
昔はあんこって大嫌いだったんだけどなぁ・・
最近はほとんどどこも甘さ控えめで
食べやすくなったね・・
それにケーキと比べても
太る要素が格段に小さいらしいしね・・

ま・・
かと言って何個も食べちゃだめだけどね・・


スポンサーサイト
  1. 2012/12/20(木) 22:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい雨だった | ホーム | たぶんだが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3324-b3b7de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

