EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

誕生会だった・・

何回目かは言えないんだがね・・
今日は
家の奥さんの誕生会だった
本当は昨日なんだけどね・・・

で・・
飲んで食ってた次第だ・・

家の奥さんは
金箔入りの日本酒・・
わたしは何時もの焼酎だ・・
明日仕事だからね・・
それに・・
甘い酒ってあんまり好きじゃないしね・・

辛口の吟醸あたりが好きかな・・

でも
この季節は
できれば燗酒がいいから
二級酒でも十分なんだけどね・・

正月かな・・?やっぱ・・

それより
今日は家の奥さんの仕事で
猫の預かりが来たんだよね・・
もう3回目になるミルキーちゃん・・

ミルキーと呼んだら
返事してくれるようになったし
指を持っていったら
めっちゃスリスリしてくれる・・

超かわいいんだ・・
明日も帰りに店に寄るかなぁ・・

街猫132
街猫132 posted by (C)えふ

雨上がりの街
雨上がりの街 posted by (C)えふ

網とドラム缶
網とドラム缶 posted by (C)えふ

ある日常 file175
ある日常 file175 posted by (C)えふ

最近は
何かと猫にかかわってる気がする・・
寄ってくると
面倒くさいから
写真撮る猫には
絶対媚びは売らないんだけどね・・

お店の猫には
めっちゃ猫撫で声な私だ・・

猫缶買ってあげようかなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2012/12/18(火) 21:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶんだが・・ | ホーム | 忘年会の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3322-13c7e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR