EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ネズミめぇ・・

今日は
朝いちで選挙に行ったあと
ず~っと夕方まで
あちこち写真撮ってたよ・・

まぁ・・400枚くらいだから
そんなに多いわけじゃないけどね・・
途中カメラ屋さんがあったら
寄り道してたからね・・

でね・・
今日はそんなことよりも
とっても残念なことがあって・・

猫なんだけど・・

ウロウロの途中で立ち寄った
大村市のガラガラのアーケードで
何やらちょっと
人が集まってる一画があって
何だろう?と近寄ってみたら

犬とか猫とか・・いっぱい・・
適当なゲージに入れられて・・

里親探しだったんだよね・・


その中に
毛足の長いキジ猫の子猫がいて
超かわいくて・・

すぐさま
家の奥さんに写メを送ったりで
お伺いを立てたんだけど・・
現在我が家には
長男が東京から連れてきた
ねずみがいるからと・・却下・・

泣く泣くあきらめてきたよ・・

かわいいんだ・・そいつ・・
とっても怖がってて
ハ~ッ!とかぷぅ~!とかいってるんだけど
何とも愛くるしい・・
すでに私の頭の中には
抱っこして寝るシミュレーションまで
出来上がってたんだけどなぁ・・

11月のコラージュ
11月のコラージュ posted by (C)えふ

ある日常 file174
ある日常 file174 posted by (C)えふ

ある街角171
ある街角171 posted by (C)えふ

街猫129
街猫129 posted by (C)えふ

ある街角172
ある街角172 posted by (C)えふ

私ひとりで
残念がるのもなんだから
帰ってから娘に逐一説明してやったさ・・

一緒に悔しがってくれたよ・・

・・
ほぼ1日動き回ったあと
夕方から
家の奥さんと買い物に行って
さらに疲れに拍車をかけて・・・
反省するのはいつものことだ・・

でも・・ま・・
今日は誕生日の
プレゼントの買い物だったからね・・
仕方ないところだよ・・

今日は
猫の夢見そうだなぁ・・



  1. 2012/12/16(日) 22:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会の予定 | ホーム | カメラを見に行ったんだが・・>>

コメント

うーん…

残念でしたねぇ。つくづく。

  1. 2012/12/17(月) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

シュミレーションまでなさったのに。。。
その悔しさ。わかります
  1. 2012/12/18(火) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. dack #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3320-19c5bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR