EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カメラを見に行ったんだが・・

今日はね・・
1日中雨だったんだよね・・

それでも写真撮ろうと
家は出たんだけど
めちゃくちゃ降るんだよね・・
もう・・ずぶ濡れになりそうなくらい・・


こりゃいかんと切り替えた・・
ちょっとカメラとか
一応見てみるか?と・・・
隙あれば買うか?・・と・・

でも車で出たら
今度はめっちゃラッシュ・・
雨なのと
たぶんボーナスサンデーというやつ?
お歳暮商戦の影響か
ショッピングセンターあたりは
駐車場に入れない車で
溢れかえってて・・その影響だね・・

一応カメラ見たんだけど
まぁ・・いっぱいあって・・
めっちゃ安いのも・・
で・・
何軒かまわったら
5000位からいっぱいある・・

けど
あんまりいっぱいあって
何だかそれほど急ぐ気持ちが失せた・・
いつでもいいか・・みたいな・・

それで
とりあえず壊れて困ってた
髭剃りを買おうと
見てたんだけど
3軒くらい行って
値段が違うからと
また戻ったりして
おかげでめっちゃ時間潰れたよ・・

でも
明日は
もうちょっといい天気がいいなぁ・・

ホース
ホース posted by (C)えふ

喧嘩坂
喧嘩坂 posted by (C)えふ

公園71
公園71 posted by (C)えふ

ある日常 file173
ある日常 file173 posted by (C)えふ

ま・・
それでも100枚くらいは
写真撮ってるんだけどね・・

基本・・暇だから・



  1. 2012/12/15(土) 22:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネズミめぇ・・ | ホーム | 雨だ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3319-970db1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR