EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だ・・

雨の長崎だ・・
ま・・
週末なんだけど
近頃は天気ってあんまり関係ないからね・・

きっと
何かして遊ぶ・・

て・・もうすぐ
家の奥さんの誕生日なんだよね・・
私のお袋も・・
それでクリスマスだって
ピーチク言ってるのが若干名いて
何だ?・・次は正月ってか??

すぐに長男と娘の誕生日だとよ・・

毎年のことなんだけどね・・

思い出しちゃったよ・・
嫌んなっちゃうね・・
大人しく過ごすかな・・やっぱ・・

赤い葉
赤い葉 posted by (C)えふ

渡る人
渡る人 posted by (C)えふ

ある街角170
ある街角170 posted by (C)えふ

ある日常 file172
ある日常 file172 posted by (C)えふ

1年のうちで
1番お金かかるんだった・・
それに車も車検上がってきたし・・

あぁ・・憂鬱だな・・

たった1日で
めっちゃカメラに赤信号だよ・・

あ・・そうそう
今日は朝の出勤のタイミングで
バスが満員だって
ドアも開けないで乗車拒否・・

いやいや
出勤時間だぜ・・と
取り残された人達は不満轟々・・
そりゃそうだろ
遅刻したら洒落にならないしね・・
タクシーで行けってか?と
苦情電話入れてやるぞ?と
団結が生まれてたよ・・

まぁ・・商売という意味では
乗せようが乗せまいが
向こうの勝手なんだろうがね・・
公共交通機関じゃないのか?

ちょっと早めに出なきゃな・・



スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 22:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラを見に行ったんだが・・ | ホーム | いい天気だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3318-125868ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

