EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

いい天気だった

今週は
ずっとなかったんだけど
今日は車で近場の
日帰り出張だった・・
いい天気で気持ちよかったよ

地に足着いた移動で
何の心配も無く・・・
仕事の内容は別にして
他の人達は
こんな楽してんだな・・

まぁ・・
知らない頃は
飛行機で遠くへとか船とか
羨ましく感じてたけどね・・・
何かね・・飽きた・・島・・

ポカポカ陽気の長崎だった・・

明日出たら
あっという間に12月も半分だね・・
休日なんかもあるから
後半はますます早そうだ

願
posted by (C)えふ

街猫128
街猫128 posted by (C)えふ

ドレス
ドレス posted by (C)えふ

見下ろす角度
見下ろす角度 posted by (C)えふ

何とかね・・
新しいカメラを買いたいと思ってるけど
かなり厳しい状況だよ・・
まぁ・・
とりあえず高級品は目指してないから
何とかしようと思ったら
なりそうなんだけど

視線がね・・

ちょっとね・・・

どうするかなぁ・・・


スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 19:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だ・・ | ホーム | 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3317-debef878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR