EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

寒いぞ!

昨日は結局
1時間程走った違う港から
フェリーが出るってことで
朝から
島の端から端まで移動したりで・・

まぁ・・無事には帰ってきたよ・・
行きも帰りも大揺れだったけどね・・

行きは
ローリングしながらジャンプしながら・・みたいな
ばったんばったんした揺れ方で
迂闊にしゃべったら
舌でも噛みそうな・・そんな揺れかたで・・
帰りは
フェリーなものだから
そんなにバタバタするわけじゃないけど
決して真っ直ぐには歩けないくらいで・・
私が苦手なタイプの
ジワジワとくる大きな揺れ・・

まぁ・・
どっちも船に弱かったら一発だよ・・
冬の島とか行くものじゃないね・・・・
マジ帰れないかとヒヤヒヤしたよ

おまけに
むこうはむこうで雨だったし
ホテルに缶詰で
どうにも暇で
散々だったしね・・・

でもまぁ・・
今年はあと1回・・の・・はずだ・・
対馬だけどね・・
飛行機だからね・・霧さえ出なきゃ飛ぶ・・

・・

今日は今日で
やっぱ日曜は遊ばないといけないだろうと
カメラ持って出たけど・・雪?
山は白かったよ
めちゃくちゃ寒い・・
体が温まるようにと
ちょっと山ルートを歩いたんだけど
歩けば歩くほど冷え込んだ・・

おまけに
登ったら下らないといけないしね・・
膝にくるんだ・・これが・・
カックンカックンなる・・・・
シマッタ感満載の散歩だったよ・・・

ある日常 file168
ある日常 file168 posted by (C)えふ

壁
posted by (C)えふ

郷ノ浦港
郷ノ浦港 posted by (C)えふ

ある街角167
ある街角167 posted by (C)えふ

ある日常 file169
ある日常 file169 posted by (C)えふ

市電走る
市電走る posted by (C)えふ

植木
植木 posted by (C)えふ

そんな季節
そんな季節 posted by (C)えふ

何か悪い事したか??・・みたいな・・

でもまぁ・・
今週は普通でいられそうだけどね・・
て・・
1週間分の報告を済ませてからの話だけど・・

やっぱ・・憂鬱だ・・

寒いぞ!!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 19:45:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えるね | ホーム | とりあえずただいま・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3313-f9102c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR