EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずただいま・・

波は6メートルくらいになって
船は欠航みたいだったけど
飛行機は
普通に飛んでくれてよかったよ

とりあえずただいまだ・・

今は暴風雨・・
嵐の直前に帰ってきた・・


明日からまた出張なんだけど
明日は船なんだよね・・
激しく不安なんだが・・・
いっそ欠航してくれればいいのに・・
無理矢理出ますってことになったら
しこたま揺れるのは間違いない・・・

めちゃくちゃ寒いしね・・

だいたい
こんな季節に島は駄目だろと
思うんだが・・

風がゴーゴー言ってるよ・・

映る街
映る街 posted by (C)えふ

ある日常 file167
ある日常 file167 posted by (C)えふ

トンネル通路
トンネル通路 posted by (C)えふ

街猫127
街猫127 posted by (C)えふ

さて
どうなるかな・・?
運がよければ
明日は我が家か??

どっちにしろ
ハードスケジュールなんだがね・・


  1. 2012/12/05(水) 21:18:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いぞ! | ホーム | 今週いません・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3312-f0849033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

