EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日も寒かったね

猫背になるね・・まったく・・
ニャイ~ンとかなきそうだよ・・

炬燵で丸くなるのだ・・て
炬燵ないんだった・・・
ストーブの前の奪い合い・・
灯油高いなぁ・・相変わらず・・

いつの間にか
当たり前のような値段になってるな・・
前の価格まで下がったら
価格破壊とか大騒ぎするんじゃないか?
ついこないだなことなのにね・・

何か
うまく丸め込まれてるみたいだ・・

生かさず殺さずってやつだな・・きっと

市場の休日2
市場の休日2 posted by (C)えふ

ある街角164
ある街角164 posted by (C)えふ

街猫122
街猫122 posted by (C)えふ

街猫123
街猫123 posted by (C)えふ

あ・・
今日も猫2枚だ・・

冬は
奪い合いになるんだよね・・猫も・・

猫いっぱい飼ったら
えさ代が堪らんだろうなぁ・・
灯油代くらいかかるかなぁ・・



  1. 2012/11/28(水) 18:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風呂で寝る | ホーム | 寒いよ~>>

コメント

石油は

先物取引でしょう?それって解せない。だってなくてはならないものなのに。金がそのように取引されるならすごく理解できるんだけど。

聞いたところによると、一説には石油は有機資源ではなくて無機資源だって…?古代の化石から出来たものじゃないかもって…?それが証明されると値段下がるかもですよね。

うちはBillyのために家をぼんぼん暖かくしてたんですが、華氏で1-2度下げました。こんなところにも「不在」の大きさを感じて泣けてます。
  1. 2012/11/28(水) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 石油は

> 先物取引でしょう?それって解せない。だってなくてはならないものなのに。金がそのように取引されるならすごく理解できるんだけど。
>
> 聞いたところによると、一説には石油は有機資源ではなくて無機資源だって…?古代の化石から出来たものじゃないかもって…?それが証明されると値段下がるかもですよね。
>
> うちはBillyのために家をぼんぼん暖かくしてたんですが、華氏で1-2度下げました。こんなところにも「不在」の大きさを感じて泣けてます。


それって
ますます寒いってやつだね・・
ただでさえ空間が空いたのにねぇ
  1. 2012/11/29(木) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3306-40dc9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR