EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよ~

やっとコートを出した

でも
中間用に裏地を外したコートは
薄い布が1枚増えただけで
風が吹いたらひらひらで
逆に寒いみたいだったよ・・

インナーつけたら
重くなるんだよなぁ・・
それにゴワゴワするから
嫌いなんだ・・

ダウン着るかな・・軽いし・・

後は
マフラー巻くくらいしか
防寒のやりようがない・・
0度を下回ることって
ほとんど無いから
寒さ対策には弱いよ・・・

ま・・
今週は
どこにも行かないし
ずっと部屋の中だからね・・
我慢するさ・・

今から
焼酎飲んで温まろう
今はね伊佐美飲んでるよ
お湯で甘くて美味しい・・

宵街
宵街 posted by (C)えふ

潰
posted by (C)えふ

ある街角163
ある街角163 posted by (C)えふ

柳小路の空
柳小路の空 posted by (C)えふ

丸山華まつり
丸山華まつり posted by (C)えふ

来週がね・・
頭痛いんだよね・・
月曜と水曜の夜しか
家には帰れないみたいだよ・・

1週間放置だ・・(爆

寒いよ~


スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 19:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も寒かったね | ホーム | 猫のカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3305-ea2c904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

