EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のカレンダー

一気に寒くなった感じだ
長崎は朝から雨だった・・

こんな
急に冷えたら
対応も難しいね・・

結局
あれどこ?ここ??と
見つからないまま
家を出ることになる・・

ああ・・寒かった・・

公園を通ったら
愛想のいい猫が
ミーミーなきながら
足元にスリスリしてきた
超かわいい・・

触らせてくれたけど
何も持ってないからね・・
ごめんねと言った
その後も
しばらく私に付いてきて
困ったんだけど
別のところから
4匹くらい
ワラワラと現れて
何か喧嘩になってたよ・・

公園の駐車場に
休憩に来る人達の
お弁当のおかず狙ってる
ライバルなんだろうなぁ・・
なかなかに
ノラの世界は大変だ

家の奥さんの仕事で
預かってたハッピーちゃんと云い
何か
このところ猫が
かかわってくるな・・
飼う日も遠くは無いかもねぇ・・

猫・・
長生きしたら15年くらい?
どっちが長生きするんだろう?などと・・
前は考えなかったけど
そんなことも考えてしまうなぁ・・

ある日常 file162
ある日常 file162 posted by (C)えふ

街猫120
街猫120 posted by (C)えふ

市場の休日
市場の休日 posted by (C)えふ

街猫121
街猫121 posted by (C)えふ

ほら
写真にも猫が2枚・・
まぁ・・写真に撮るのは
生意気そうで汚い猫専門だけどね・・

今日ね
本を買ったんだよ・・
来年のカレンダーがおまけについてて・・

猫のカレンダーなんだ・・



  1. 2012/11/26(月) 19:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いよ~ | ホーム | だらだらと日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3304-451c15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

