EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

だらだらと日曜日

あぁ・・
日曜が終わるねぇ・・

ちびまるこちゃんも
さざえさんも嫌いだ・・

何百回?と
繰り返してきたはずなのに
慣れないものは慣れないねぇ・・

休んでても
退屈する事も多いけどね・・

今日は
昨日のライブの疲れで
けっこうゴロゴロしてたかと言うと
そうでもない・・
きっちり朝の5時には
目が醒めるし・・

違いと言えば
朝から風呂に入ったくらいかな・・
昨日は無理だったからね・・
寝たり溺れたりしそうだったから・・

昨日は
2時半くらいに着いて
寒い寒いと
いきなり焼酎のお湯割り飲んで
8時過ぎくらいまで??
それから
打ち上げだったんだけど
もうすでにたっぷりと
飲みすぎてて・・・

寒くて
そんなに酔っ払った感は
なかったんだけど
焼酎でお腹いっぱい??
何か妙な感じだったよ
もう今日はいいや・・みたいな・・

長崎駅についてから
ラーメン食ったけどね・・

もう大失敗で・・

めっちゃ胃にもたれて
駄目かと思ったよ・・・

暴飲注意だね・・

物干し場
物干し場 posted by (C)えふ

ふきぬけ
ふきぬけ posted by (C)えふ

ある街角162
ある街角162 posted by (C)えふ

造船の町
造船の町 posted by (C)えふ

今日は
仕事の家の奥さんの店で
預かりのニャンコ触って喜んだくらいかな・・?

あとは
いつもの汚い路地裏を徘徊して
汚い猫の写真を撮ったくらいかな・・

でもねぇ
しょっちゅう
あんなところをうろついてると
何か悪いオーラとかお客さんとか
いっぱい付いてくるんじゃないか?と
思うことがあるよ・・(爆

バランスで
神社なんかも歩く事にするかな・・とか・・
気の迷いみたいに
考えないでもないんだけど

まぁ・・私自身
相当悪いもの手いっぱい持ってるからね・・
私が御払いされたりして・・(爆



スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 18:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のカレンダー | ホーム | おはよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3303-b0ff0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR