EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

おはよう

ゲームの中で
一生懸命貯めたゴールドが
とっても勿体無くて
思わず節約してしまう自分に嫌になる・・・

というわけで・・
て・・どんなわけ?・・

そううわけで
今日は朝から更新だけやって行くよ

昨日書いた通り
お昼から外出で
帰りは最終のJRの予定だよ・・
寒いのはわかりきってるから
防寒対策だけは十分にして行くかな・・

一気に秋物飛び越えて冬物だから
頭の感覚のほうが付いていかないけどね・・
Tシャツの上にダウンジャケット??
秋物っていったい何時着るんだろう?って感じだよ・・

街猫119
街猫119 posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ

椅子
椅子 posted by (C)えふ

陽のあたるところ
陽のあたるところ posted by (C)えふ

最後の写真は
よく撮る路地からの風景なんだけど
ハモニカ横丁って言うんだとか・・
ここも
大黒市場と同じの
戦後闇市の跡で
この下には川が流れている・・

10年後を目途に取り壊すという通知が来たらしいよ・・
今から話し合いに入ったり
いろんな交渉で大変みたいだ

建築法上建て替えができないから
改築改築で今まで来たけど
中の土台はボロボロらしいね・・

でも
ここの場合
長崎のメインストリートの
まん前にあるから
きれいな観光長崎のイメージ上
かなり邪魔な存在ではあるらしい

私は慣れたけど
普通の昼間に通るのでも
かなりの勇気が必要なくらいだからね・・
一般的には
ボロボロで汚いことこの上なくはある・・・

興味のある人は
早めの計画を立てたほうがいいね

長崎には軍艦島があるんだから
いっそのこと廃墟関係を
売りにしたらいいのに・・て・・駄目だろうな・・やっぱ・・












スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 09:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらだらと日曜日 | ホーム | ハードディスクを買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3302-705fb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR