EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

休みだけど・・

明日新しい
ハードディスク買うかな・・?
今は動いてるんだけど
どうも気持ち悪い
時々挙動るしな・・・

また
連休が潰れるのかなぁ・・
嫌だなぁ・・

て・・
別にあてはないんだけどね・・寒いし・・

娘が風邪ひいた・・
喉が痛いとか言ってるけど
念のために薬飲むか?
どうせ保菌してるのは
間違いないしね・・

それに
近頃は通勤の車内でも
あちこちゴホゴホいってる・・
マスクするかな・・

あんまり
予防には気を使ったことはないんだけどね・・
あんまり多いと気持ち悪いよ

偽りの空
偽りの空 posted by (C)えふ

anotherside
anotherside posted by (C)えふ

街猫118
街猫118 posted by (C)えふ

夏の名残か
夏の名残か posted by (C)えふ

話は変るけど
愚猫ロビンが死んじゃって
もうだいぶ経つんだけど

家族全員
そろそろ猫の禁断症状・・?
欲しい欲しいと言ってるよ・・

ペットコーナーの猫を見ては
いいなぁ・・と言ったり
触らせてくれる猫がいたら
撫ぜまわしたりだ・・・

我家はやっぱ猫派だね・・
犬はちっとも欲しくない・・
世話が大変だしね・・
犬好きな人は
基本
世話好きなんじゃないかな?
猫好きな人は
自分の都合のいい時だけ
かまってもらえればいいみたいなふしがある・・
気分屋が多いと思うよ・・

猫欲しいなぁ・・

でもねずみがなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 20:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードディスクを買った | ホーム | PCがヤバイらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3300-6c2ae266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR