EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

PCがヤバイらしい

今日も別に普通で
何てことはないんだけど
話題ができそうだ・・・・

PCの
ハードディスクがやばいから
早くバックアップしてくださいっていう
メッセージが何回も出る・・

ハードディスクが飛ぶと
非常に困るんだけどね・・・

最近の写真はいいけど
昔の写真が入ってるディスクが
超ヤバイらしい・・

さっき
バックアップをとろうとしたんだけど
テラのサイズだから
あと1日とか書いてる・・
初めて見たよ・・そんな時間・・
とてもアバウトじゃない?それにしては・・
1日から
どんな風に時間が縮むのか
すごく楽しみなんだったんだけど
放ったらかしてご飯食べてたら
26分とかになってた・・

駄目だな・・いよいよ・・と痛感するよ・・
またハードディスク買いに行って
大変な作業が待ってるのかなぁ・・

Cドライブがやばいらしいから
ちょっと焦ってるよ・・


公園69
公園69 posted by (C)えふ

消火器あり
消火器あり posted by (C)えふ

造船所の空
造船所の空 posted by (C)えふ

街猫117
街猫117 posted by (C)えふ

普段
PCの電源を切ることって
あんまりないから
熱暴走か?とか
いろいろ想像はしてるんだけど

突然消息不明にはならないから・・たぶん・・

あと2台あるし
携帯もあるからね・・
でも
写真は貼れなくなるかも・・

やばい・・



  1. 2012/11/21(水) 21:10:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休みだけど・・ | ホーム | ちょっと退屈・・>>

コメント

たいへんだー

私のPCももはや古いんだけど、一度ハードが昇天する前に全部バックアップとって、昇天した時点であたらしくてもっとパワーと容量のある子を養子に迎えちゃったので…。したらなんだかやっぱり1年以上それで使えちゃってて。

こういうときに蔵にある写真って(今の所)安心してられるからいいですね。昔の写真、なくなりませんように…。
  1. 2012/11/21(水) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

デスクトップなら筐体カバーはずして、エアダスターで徹底的に掃除してやると、多少延命できるかもかも。ドキドキですね。
  1. 2012/11/22(木) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. hiropon168 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/22(木) 15:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3299-652f4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR