EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと退屈・・

今日は1日会議だった・・3回・・

じゃね・・
て・・早すぎ??

窓の外は
秋晴れのとてもいい天気だったさ・・

そうそう・・
娘が
今は何か実習?仕事の・・
何実習って言うんだっけ・・?
どこかお店のお手伝いに行ってるみたい・・
毎日早く帰れるって喜んでるよ・・

いいな・・

とか・・書いてたら
ちょっと思いついたことがある・・
そういえば
年末に向けて
お店とか公園とか
あちらこちらでイルミネーションが
始まってるみたいだよね・・と

港あたりを歩いたら
きっとたくさん飾りつけがあるのかなぁ・・

防寒対策して
見に行くのもいいかなぁ・・

ちょっと
今のリズムに変化をつけたいと
退屈の虫が・・
騒いでるんだ・・

街猫116
街猫116 posted by (C)えふ

ある街角161
ある街角161 posted by (C)えふ

柱のある家
柱のある家 posted by (C)えふ

トンネル長屋
トンネル長屋 posted by (C)えふ

ハウステンボスも
そういえばしばらく行ってないな・・
もうすっかり
クリスマスなんだろうな・・

そうか・・

でも
あそこって今の季節は
めっちゃ寒いんだよね・・

何となく
遊びたい病が
騒いでるな・・


スポンサーサイト
  1. 2012/11/20(火) 19:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<PCがヤバイらしい | ホーム | 写真だ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3298-2b01da53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと退屈・・】

今日は1日会議だった・・3回・・じゃね・・て・・早すぎ??窓の外は秋晴れのとてもいい天気だったさ・
  1. 2012/11/21(水) 04:18:44 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

