EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真だ・・

月曜から
めっちゃ残業だった
今週は長そうだよ・・・

真っ暗だし寒いし・・と
思ってたら
あちこち雪が降ったみたいだね・・
まぁ・・
そう考えたら
長崎はまだマシかな
でもそろそろコートが必要そうだけどね・・

こんな日は
さっさと写真貼って
誤魔化すかね・・(爆

街猫114 欠伸
街猫114 欠伸 posted by (C)えふ

暮れる頃
暮れる頃 posted by (C)えふ

ある日夕暮れ
ある日夕暮れ posted by (C)えふ

小ヶ倉埠頭
小ヶ倉埠頭 posted by (C)えふ

雨上がりの朝
雨上がりの朝 posted by (C)えふ

街猫115
街猫115 posted by (C)えふ

路地景
路地景 posted by (C)えふ

陽だまり
陽だまり posted by (C)えふ

写真の数には
困ってないからねぇ・・
こんな日記だったら
まだ何日も書ける・・(爆爆

いや・・ごめん



スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 21:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと退屈・・ | ホーム | 息子の運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3297-a20cd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR