EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の運転

昨日とはうって変わって
秋晴れの長崎だった

いろいろと
イベントもあったみたいで・・
行かないんだけどね・・

うだうだと
お昼過ぎまで家にいて
お昼は
私が作ったパスタ・・
市販品のソースを使うけど
ひと手間入れるから
なかなかのお味になったよ


お昼を家で食べた後
長男の運転の練習がてら
娘の買い物のアッシー君で
ちょっと出かけたら
めっちゃ混雑で
イベント物の影響だけは受けてきて
とっても何だかだったよ・・

昨日が雨だったし
今日張り切った人達が
きっと多かったんだね・・

めずらしく
用事もすぐに終わったから
練習の延長ついでのドライブの続き・・
もう
最初の頃の
ドキドキ感もほとんど無く
息子の運転も
ずいぶん上手になったよ

毎回
私がつき合わされるのもあれだから
そろそろ1人で乗ったら?と
言ってみるのだけど
まだそこまでの自信はないらしい・・
とっても怖がりで慎重なタイプだよ
慣れたら
どう変わるかわからないけどね・・
まだ運転しながらじゃ
ジュースとか飲めないしね・・

公園67
公園67 posted by (C)えふ

陽は45度
陽は45度 posted by (C)えふ

おデブちゃん
おデブちゃん posted by (C)えふ

公園68
公園68 posted by (C)えふ

晩秋の1日を
紅葉とか眺めながらのドライブ・・?

ま・・
そういうことにしておこう

スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 19:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真だ・・ | ホーム | 予定通り・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3296-8259dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

